びおめたでタグ「チュートリアル」が付けられているもの

お顔の作り方

|

20100918a.jpg

 

おっぱい」、「おしり」と続いたので、今度は「お顔」すなわち頭部をメタセコイアで作ろうというモデリングチュートリアルです。今回はちょっと長いよ。なお、操作の基本が分かっているという前提で話を進めますのであしからず。

お尻の作り方

|

20100910a.jpg

 

先の「おっぱい」を作った流れで、お尻というか腰周りをメタセコイアで作ろうというモデリングチュートリアルです。なかなか難しそうですが、難しく考えなければそうでもありません。これは他のことにもいえますよね。なお、操作の基本が分かっているという前提で話を進めますのであしからず。

乳房の作り方

| | コメント(3)

20100801a.jpg

 

「乳房」、というと、「おっぱい」というより何倍も卑猥な感じがしませんか・・・という話ではなくて、メタセコイアでオッパイを作ろうというモデリングチュートリアルです。人物モデリングにおいて、もっとも力が入りかつもっとも楽しい作業ですね。少なくとも私にはそうだ。なお、操作の基本が分かっているという前提で話を進めますのであしからず。

警告!

このサイトには女性の裸体表現が
若干含まれています。閲覧に際し
それらに不快を感じる方や年齢的
に相応しくない方はさようなら~!

アーカイブ