びおめたでタグ「WIP」が付けられているもの

WIP

|
20140614.jpg

色々と流れ出ていってしまうので、そろそろ何かしないと、っと思ってるのですけどね。やりたいことがカタチになって出てこないもどかしさを、ずっと抱えています。

WIP

|
20131212.jpg

以前に六角Sで作っていた宇宙ヘルメット。

WIP

|
20131201.jpg

レトロケット計画、宇宙艇第1号、発進す!

WIP

|
20131130.jpg

レトロ宇宙計画を考え中。自称科学者と近所の少年が、ヒミツのガレージで、ガラクタを集めて作った宇宙ロケット、みたいな感じで。

WIP

|
20130711.jpg

三つ数えろ!

WIP

|
20130710.jpg

イルカ型水鉄砲ぴゅう次郎

WIP

|
20130709.jpg

ウキウキ大作戦!

WIP

|
20130708.jpg

フリルは無かったことになるかも。

WIP

|
20130706.jpg

死刑!

WIP

|
20130705.jpg

うぃっぷ

WIP

|
20130704.jpg

Work in Progress.

WIP

|
20130703.jpg

フリフリ!

WIP

|
20130702.jpg

フリルの付いたセパレートの水着にしようかな。

WIP

| | コメント(2)
20121211.jpg

レーシングカートの制作中です。

WIP

|
20121209.jpg

レーシングカートの制作を始めました。

WIP

|
20120916.gif

ムゥです。ためしに歩かせてみました。てくてく。

WIP

|
20120915.jpg

ムゥです。さっそくボーンを入れてみました。

思うに、3DSで初代のようなクロノアを出してもらえたらウレシイです。あの3D空間は立体視に映えると思うのですがどうでしょうか。

WIP

|
20120914.jpg

ムゥです。WarabiMPでテストレンダリングです。

さて、風のクロノア~夢見る帝国~のEX-3で、ようやく10分を切るところまできました。上手な人はこれを2分台でクリアするとか。そこまではいかなくても、ノーミスで3分台は出したいですね。

WIP

|
20120913.jpg

風のクロノアに出てくる敵キャラのムゥを、ざっくりとモデリングしてみました。いちおう夢見る帝国バージョンのムゥです。クロノアもカワイイけどムゥもカワイイですね。ぬいぐるみが欲しくなりました。あとで動かせるようにして、カンタンなムゥビーでも作ろうかな。

WIP

| | コメント(5)
20120601.jpg

ふと思い立って、ライトフライヤーでも作ろうかなと。ところが下絵を準備したところで、どこまで作り込むかで迷っています。張線はどうしようかとか、エンジンはとか。まあ、いつものことですが。

警告!

このサイトには女性の裸体表現が
若干含まれています。閲覧に際し
それらに不快を感じる方や年齢的
に相応しくない方はさようなら~!

アーカイブ