びおめたでタグ「Wallpaper」が付けられているもの

Retrato Japonês

|
20111119.jpg

壁紙サイズ(FullHD)となっています。


Renderer : Vidro

マザーシップ・コネクション

|
20111104.jpg

最近の私のお気に入り、パーラメントの「マザーシップ・コネクション」のカバーアートを、3DCGで再現?してみました。いちおう壁紙サイズ(SXGA)となっています。レンダリングはCelsViewで。背景の宇宙画像はPOV-Rayでgalaxy.incを使いました。下にモデルデータもあります。Funk you very much !


DATA : マザーシップ・コネクション

ウォーホルに捧ぐ

|
20110821.jpg

前に作ったキャンベルのスープ缶を使って、アンディ・ウォーホルの有名な作品を、3DCGで再現してみました。いちおう壁紙サイズ(FullHD)となっています。

 

Renderer : WarabiMP

気分はもう主席

|

20101221.jpg

 

壁紙(XGA)です。

The gardener and his pupil

|
20100325.jpgIn the world without human beings.

壁紙

|
20091111.jpgXGA(1024x768)サイズです。

落日

|
20090629.jpgあの日、岬の展望台から、落日を無言で眺めた。ゆっくりと水平線の果てに沈んでいく太陽。あざやかなオレンジ色が、空の端から消えるまで。そのあいだ、いろんなことを考えていた。何を考えてたのかは今となっては思い出せない。でも、あの海の、あの落日の美しさだけは、一生忘れないだろう。

壁紙

|

20090620a.jpg壁紙(1024x768)を作りました。構図とか、とくに目新しさはありません。でもまあ、せっかくなので。

 

>レンダーはパルテノンなのでしょうか。
はいです。

手壁紙

|
20090518.jpg手助けクンの壁紙バージョンです。

HD4550

|
20090209.jpg先日、ビデオカード(X700)が壊れてしまったので、新しいもの(HD4550)に載せ替えました。今のところ問題なく動作しています。VRAMもこれまでの2倍(512M)となり、Parthenonで扱える解像度も増えることが見込まれたので、それを検証してみました。するとこのように、これまではできなかったXGAサイズの解像度でも問題なくレンダリングできましたので壁紙にどうぞ。

警告!

このサイトには女性の裸体表現が
若干含まれています。閲覧に際し
それらに不快を感じる方や年齢的
に相応しくない方はさようなら~!

アーカイブ