PBBS

お絵描き兼用の画像貼り付け 掲示板です
*
圧縮形式でデータファイルのアップロードもできます
*
とくに制限は設けませんが、管理者の判断で内容を削除することがあります

HOME更新投稿順カタログ管理設定

名前 *
メール
タイトル *
URL
画像アップロード
メッセージ *
パスワード *
* 受信できる画像の最大データサイズは 2500 KB までです。(最大解像度 : 1600 x 1200 )
* 画像ファイルには JPG・PNG・GIF・SWF・ZIP・LZH・PCH・SPCH が使用できます。
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

歯車?  
■okto-p  投稿日:2012/08/09 (Thu) 22:47    
●続きから描く
IMG_000027.jpg  ( 11 KB / 446 x 384 pixels ) by Upload
あんまし動かないんで、またしょ〜もないもんをアップしておきますよ^^;

あっこれ、メタセコ要望出した時に用意した画像を、その後、少し加工したものなんです。f^^
だから歯車みたい?っていうことで、歯車ではありませぬ(笑)


■まらりあ  -2012/08/21 (Tue) 23:07
どうもこんばんは!
返事が遅くなって申し訳ありませんでした
気がつけば数ヶ月メタセコを触っていません
どうしちゃったんだろオレって感じです

これは歯車というかウィルスというかナノマシンというか
あるいはシューティングゲームのザコ敵というか
そういうものを連想しましたね
そういったものを作ってみるのも面白いかも知れないです

では!


■okto-p  -2012/09/08 (Sat) 15:47
追加、こいつもUFOではありません(笑)

■まらりあ  -2012/09/09 (Sun) 13:56
これは!
ギャンの盾!?

■okto-p  -2012/09/09 (Sun) 16:07
ギャン?とはガンダムに出てたやつでしょうか?。でも色分けしてないと、全然そういうのじゃありませんが^^;

■まらりあ  -2012/09/12 (Wed) 00:23
>ギャン?とはガンダムに出てたやつでしょうか?。
そうです、量産化は断念されましたが。

もしかしてこれはShadeの画面かな?


■okto-p  -2012/09/15 (Sat) 19:59
これは何だったかは忘れましたが、CADソフトだったと思います。ちなみにSHADEは挫折してから使っておりません^^;

■okto-p  -2012/09/29 (Sat) 00:15
これは最初っからのメタセコで作ったもの^^*

■まらりあ  -2012/10/07 (Sun) 20:16
公園に置いてあるような遊べるオブジェといった感じですね。
私もShadeは閉じたり開いたりがよく解らなくて投げ出したようなカンジです。
擬似集合演算とか便利なんですけどね。

■okto-p  -2012/10/08 (Mon) 23:00
また久しぶりにCADソフトで作ってやろうと思ったら、試用期間が過ぎてしまったようで、使えなくなっていました。^^;

■okto-p  -2012/11/11 (Sun) 09:10
チョコレイト〜ビスコ♪。。。なんつって^^*

■まらりあ  -2012/11/12 (Mon) 22:35
どもども! 私も作って見ました。

ところで、いまマジカルホッパーズ(SS)をプレイしています。
難しいけれどなかなか面白いですね。
まだ序盤なので早く操作に慣れたいです。


■okto-p  -2012/11/17 (Sat) 20:35
こりはですね、SHADEの新しい動画というものから見て行った時に出てきた、頂点ベベルっていう動画で作っていたものをマネて作ったものなのです。^^ http://www.youtube.com/watch?v=dRSsbRSBV2c

てことで、これが完成したものです♪

マジカルホッパーズはSSの方がPSよりもしっかり出来ているという噂です。
私の買った時はその噂を知らずに買ったのですが、現在でも満足できるものだと思います。
でもクロックワークナイトでも見つけましたが、このマジカルホッパーズでもバグを発見してしまいました^^;
まぁボーナスステージのピンボール内での話ですけどね。


■まらりあ  -2012/11/17 (Sat) 23:29
キレイに穴が開くのですね、頂点ベベルおそるべし!
マジカルホッパーズはSS版の方が安かったんです(^_^;
しかしホント難しいですね、レベル1のボーナスステージがいまだにクリアできませんよ。orz