まらりあ: 2009年8月アーカイブ

WIP

|

20090805.jpg

 

ふと思いたって、スーパーカブの制作に着手しました。簡単そうなところからボチボチと。作っているのは、先ごろモデルチェンジした110ccのカブです。パッと見ではどこが変わったのかなっていうカンジでしたが、比べて見ると結構ちがっています。目立つのは、フロントサスがテレスコピックになったところでしょうか。こうしてみると、カブの基本デザインというのは、もはや「記号」として成り立っているなあと、改めて感じますね。

MOMO展

|

20090802.jpgMOMO展に出展しました。水着まちゅりに出したのとほぼ同じものです。開催期間は8月いっぱいまで。しかし、近年の参加者の激減ぶりは、いったいどうしたものかしら。

前の10件 1 2

警告!

このサイトには女性の裸体表現が
若干含まれています。閲覧に際し
それらに不快を感じる方や年齢的
に相応しくない方はさようなら~!

アーカイブ