WIP

| | コメント(2)
20080126.jpg色を変えてみるテスト。迷う。

コメント(2)

Chernov :

熱い!熱すぎます!(実はこちらも真夏のころです)
胸はいい形ですね^_^是非、いつか揺れアニメションを作ってください。

そうですね。金髪美人が魅力満点です。
...でもストレートカットは黒髪の方も似あるかもしれない?
どちらも選び難いな。

malariadx :

そういえば、南半球は、こちらとは季節が反対でしたね。

髪の色だけでなく、いろいろと悩むことが多いです。
だから楽しいのですけど。

乳揺れは、いつかやってみたいですね。

警告!

このサイトには女性の裸体表現が
若干含まれています。閲覧に際し
それらに不快を感じる方や年齢的
に相応しくない方はさようなら~!

アーカイブ