LinuxでBlender

| | コメント(2)

20091019.jpg

 

この頃のLinuxとはどんなもんかなと思って、サブPCにUbuntuというディストリビューションをインストールしてみました。Wubiというツールを使うとWindowsとの共存も簡単です。

Ubuntu自体のインストールも自動化されていて、ただ見ているだけといった感じ。ビデオやサウンドといったハードウェアの認識も問題なし。インターネット接続もまた同様です。

Blenderもパッケージインストーラーで簡単に出来ました(ただしヴァージョンは2.48)。あたりまえなんですけど、ちゃんと使えるんで、ちょっとビックリしました。

 

コメント(2)

5 :

ubuntu最高ですよね!!

まらりあ Author Profile Page:

どうも
昔に比べたら本当に簡単になりました。
Ubuntuはこれからきますよ、間違いなく。

警告!

このサイトには女性の裸体表現が
若干含まれています。閲覧に際し
それらに不快を感じる方や年齢的
に相応しくない方はさようなら~!

アーカイブ