時オカケル少年

|

20100429.jpg

 

今更なのですが「ゼルダの伝説 時のオカリナ」にハマってしまいました。いまも3周目を遊んでいます。ここ数年はビデオゲームからは遠ざかっていたのですが、某ニコ動でたまたまこれの実況プレイを見て、自分でもやってみたくなった、というわけです。

ポリゴン的には、いまどきのゲームに比すれば低スペックなのはしかたの無いことですが、それはゲームの面白さとはあまり関係がないことですし、なにより、デザインがよく出来ていると思いますよ。でも大妖精だけは・・・

警告!

このサイトには女性の裸体表現が
若干含まれています。閲覧に際し
それらに不快を感じる方や年齢的
に相応しくない方はさようなら~!

アーカイブ