Blender2.5について

|

20100608.jpg

 

ここしばらく、時オカのやぶさめで1500点をなんとかひねり出したり(やっふー!)、マリオ64と闘っていたり(スター120枚集まったヨ!)していたので、CG的な進展はあまりありませんでした。そうこうするうちにBlenderも2.5のアルファ版が出ていたのですね。で、ちょっとさわってみました。見た目もそうですが(私的には2.4系の配色の方が好きですね)、操作も微妙に2.4系と違っているようです。まだアルファ版だし、日本語の情報も少なそうなので、当面は2.49bで修行したほうがいいのかな。

警告!

このサイトには女性の裸体表現が
若干含まれています。閲覧に際し
それらに不快を感じる方や年齢的
に相応しくない方はさようなら~!

アーカイブ