WIP

| | コメント(3)
20100914.jpgひさびさのフルスクラッチです。

コメント(3)

okto-p :

ちょくちょく拝見してますが、作り方の手順とか、自分でも色々考えるんですけど、ここのを見て、なるほど!って^^
まぁ、みんな方法は違うでしょうけど、色んなアプローチが見れるのって創作意欲にも繋がりますので、色んな作り方とか見てみたいですね。

それはそうと、これはまた新作の顔ですか?どんな顔に、そして体もどうなるのか楽しみですね。

まらりあ Author Profile Page:

okto-pさん、どうもこんばんは!

チュートリアルを書くことは、誰かのためだけでなく、自分の為にもなりますね。
手順を文章等で整理することによって、もやもやとしていたものが明らかになる、みたいな。
今回、自分でも、ああそうかと思ったことがいくつかありました。

>これはまた新作の顔ですか?
チュートリアル用にと作り始めたのですが、習作というか腕試しも兼ねています。
当初はリアル系にするつもりはなかったのですが、ヘンなスイッチが入ってしまって・・・

okto-p :

ヘンなスイッチですか?分かります^^
私も普段は何も作りたいとか思わないですが、急に立体化したい!…って(笑)
でも完成しないことが多いですが、モデリングは楽しいです。
私も、自分で分かるように、そういうの書いておかないと…。f ^- ^;

警告!

このサイトには女性の裸体表現が
若干含まれています。閲覧に際し
それらに不快を感じる方や年齢的
に相応しくない方はさようなら~!

アーカイブ