呪いのPC

| | コメント(4)

何の呪いか、PCの電源が入らなくなってしまいました。正にウンともスンともいわない状態です。今は、以前に使っていたPCを引張り出してきて、こうしてネットに繋いでいる訳です。Hさん、もしこれを見たならば、申し訳ありませんがこういった事情ですので、前回と同じ内容のメールをもう一度私宛に送ってくださいませんか。おねがいします。

こうなると買い替えを検討しなくてはならないのでしょうが、私には最近のPC界の動向みたいなものがさっぱりわかりません。Win7が出たのは知ってますけど、32Bitがよいのか64Bitがよいのか、インテルなのかAMDなのか、SSDって何?、とか。あせって失敗したくはないので、いろいろ調べてから決めようと思いますが、もう何がなにやら・・・

コメント(4)

こじはや :

iPhoneアプリ開発中のHです。こじはやと申します。
こんごとも、よろしくお願いします。
メール送ります。
今、まらりあさんの作品をコンバートして表示テストしています。複数のデザインを切り替える件は、上手くいきそうです。

ご相談があります。
iPhoneの画面枠の装飾や、操作ボタンのデザインなども、できたらお願いしたいです。表示されるキャラに合っていると、カッコいいですから。私は、センスがなく、お願いしたいです。
それと、ボタンのデザインです、今ののところ、フレームの前進、後退、3D表示の平行視、X視の切り替えボタン、とかです。
iPhone3GSは480x320ドット、IPhone4はその倍で960x640、ipadは1024×768です。一応。
スケーリングするから、ドットは意識しないでよいです。
BMPでもJpegでもOKです。

あと、keynoteでモーション付けたものを、実験してみたいです。

お時間がある時にでも、お願いします。

いろいろ、ご相談しながら作業しますので、何なりと言ってください。

よろしくでっす。

まらりあ Author Profile Page:

どうもこんばんは!
お手数を掛けさせてしまって申し訳ありません。
きょう(きのう)はずっと故障したと思しきPCの問題の切り分けをしていました。
どうもマザーボードのコンデンサがいかれたのが原因みたいです。とほほ。
考えをまとめて後ほどメールを返信しますので、ちょっと待ってて下さい。
では!

こじはや :

こんにちは。
ちょと要望です。
服を非表示にすると、体があるようにしたいです。
はじめから裸体は許可が下りないけど、デザイナーモードとして、マテリアル単位かオブジェクト単位に表示&非表示ができるように考えています。
服を非表示にすると、裸体がでてくる、、、ぞくぞくしますね。w
レイコに服を着せてください。

よろしくでっす。

まらりあ Author Profile Page:

今のまま服を着せると太って見えるでしょうね。
胸の形も裸と着衣とではまったく違いますし、
つじつまを合わせつつまとめるのは難しいと思います。

警告!

このサイトには女性の裸体表現が
若干含まれています。閲覧に際し
それらに不快を感じる方や年齢的
に相応しくない方はさようなら~!

アーカイブ