WIP

| | コメント(2)
20110428.jpg

十三号は停滞中。こんなふうにしたいというのは、なんとなく自分の中にはあるのですが、それをはっきりとしたカタチにすることが出来ないというのは、なんとももどかしいものですね。出そうで出ないクシャミのような。

コメント(2)

okto-p :

この色はブレンダーにも似てる感じがしましたが、でももう一つの方(名前出てこない^^;)ですよね。
私の環境では否定されるというか、何が原因か分からないエラーがよく出るので、レンダラーも使えるのが少ないので、見栄えのするものが載せられないですが(笑)

それはそうと、ちょっとしたモデルと一緒にするステージ的なものを作りたくなってきました。
でもまだモヤっとした案ぐらいしかイメージ出来ていませんが^^*

そこで思ったのですが、ちょっとはテクスチャーなんかもやってみようかな?って。
今までちょっとぐらいしかやってなかったけど、絵を貼ったら、全然出来栄えが違って見えますからねぇ。
下手なのも隠せそうだしw

まらりあ Author Profile Page:

この絵はパルテノンでレンダリングしました。
「名前出てこないもう一つの方」というのはパルテノンのことかではないでしょうか。
パルテノンはGPUを使ってレンダリングするので、それに対応したGPUが必要になります。
またGPUが対応していても、Windowsのバージョンによっては何らかのDLLをシステムにインストールしなければエラーが出た・・・ような気がします。

テクスチャーが描けたらモデリングもいろいろ出来ますよね。ローポリとか。
上手に描けるようになりたいです。ホントに。

警告!

このサイトには女性の裸体表現が
若干含まれています。閲覧に際し
それらに不快を感じる方や年齢的
に相応しくない方はさようなら~!

アーカイブ