バスティバニーはミルキィハニー

| | コメント(5)
20110801.jpg

ラス・メイヤーの「ワイルドパーティー」というお気に入りの映画があって、主演のドリー・リードという女優さんが、これまたお気に入りなんです。

彼女は、英国人としては初めてプレイメイトになったひとで、この映画に出る前はプレイボーイクラブでも働いていたそうです。

その頃の映像をこちらで見る事ができます。飛行機から最初に降りてくる黄色のコスチュームの女性がそうです。

ちなみに、今回バニーさんを作ろうと思ったのは、この映像を見たことがきっかけなんですよね。

 

Renderer : Parthenon

コメント(5)

okto-p :

やっぱりParthenonは見栄えがしますね^^

でもそのモデルを突っ込んで、そのまま表示できるんじゃないですよね?
そこがちょっと私には分からないとこなんですね。
以前ちょっとかじった時に、歯茎から出血してしまいましたから(笑)

それに、これだけ大きくレンダしたんだと、結構時間もかかるんだろうな~^^;

まらりあ Author Profile Page:

パルテノンでメタセコモデルをレンダリングする際は、
曲面をフリーズし、面を3角にしておく必要があります。

はじめはパルテノン付属のサンプルシーンに
モデルデータを差し替えてレンダしてみるといいでしょう。

それなりのビデオカードが載っていれば
レンダリングはとても速いですよ。
この絵でいえば、GForce GT220で250秒ほどでした。

okto-p :

うちのは遅いので、テストレンダとか部分レンダとかできるといいんですけどね。
確かサンプルで波紋があったと思いますが、それで少し表示させたことはありますが、やっぱり処理が重いので、何度も確認で疲れてしまいました^^;

名無しさん :

おはようございます大きな乳房です
えっちです

まらりあ Author Profile Page:

えっちですかそうですか私これからもずっとえっちです

警告!

このサイトには女性の裸体表現が
若干含まれています。閲覧に際し
それらに不快を感じる方や年齢的
に相応しくない方はさようなら~!

アーカイブ