ドリキャスも来た!

|
20121117.jpg

サターン、メガドラに続き、ご覧のようにドリームキャストにも来ていただきました。状態の良いものをオークションで探して、なんとか入手できました。

きっかけは「ナップルテール」というゲームの存在を知ったことです。スクリーンショットやプレイ動画のさわりを見て、自分もやってみたくなったのですが、このゲームはこれまでドリームキャストでしかリリースされてなかったのです、というわけです。

で、「ナップルテール」の方もなんとか入手できました。とりあえず最初のアクションステージまで進めてみましたが、やはり面白いですね。ただ、今は別のゲームをやっている途中なので、本格的にプレイするのは、それが済んでからということになるでしょう。

警告!

このサイトには女性の裸体表現が
若干含まれています。閲覧に際し
それらに不快を感じる方や年齢的
に相応しくない方はさようなら~!

アーカイブ