哀しみにありがとう

|


先日、風のクロノア2 ~世界が望んだ忘れもの~をオールクリアしました。この動画はエクストラ"鬼畜"ステージのホラホラタワーをタイムアタックしたときのものです。ぱどぅ!

クロノアシリーズとしては、ムーンライトミュージアムに続く3作目ということになり、そこからの要素も取り入れつつ、初代のシステムを踏襲し演出面等をパワーアップさせた、といった感じですか。アクションゲームとしての完成度も高く、音楽もとても良かったです。さすがはナムコですね。

特に私が気に入っているのは、背景グラフィックのセンスの良さです。今でも各ビジョンを散策目的で日々プレイしています。なかでも哀しみの国のそれは、黄昏の孤独感みたいなものが、じわーっとくる感じがして大好きです。

それから、今回とあるビジョンでクロノアが歌をうたっているのですが、これは必聴ですよ。中の人はよくこの歌詞を覚えたなあと感心しきりです。るぷるどぅ!

警告!

このサイトには女性の裸体表現が
若干含まれています。閲覧に際し
それらに不快を感じる方や年齢的
に相応しくない方はさようなら~!

アーカイブ