モデルデータの更新

| | コメント(4)

20110717.jpg

Mikoto対応のMQOモデルデータ「えれーぬ」を更新しました。ご覧の通り、ビーチボールとカラーセット、そして新しいポーズをいくつか追加してあります。カラーを変えるには、メタセコ上で材質パネルの「他」から「ファイルから読込」を選んでMQMファイルを読み込んで下さい。

話は変わりますが、ポータブルCDプレイヤーというのは、もはや絶滅寸前なんですね。SONYですら音質重視のタイプはもう作ってないといいます。なんかさびしいですね。

コメント(4)

koto-p :

MDはもう終わったみたいですね。
うちでは乗り遅れぎみで手に入れたものがあるので、それのアップデートのみ確保しておきましたけどね^^;

でもモーター使用のメディアは廃れて、今のSDのようなメモリーカードが主流に、そして次期は非接触へとシフトしていくんでしょうかね。

それより大量に確保しているFDDやMOはどうしたら(笑)

まらりあ Author Profile Page:

ども!
5月に買ったオンキヨーのミニコンポにもMDが付いてたのですが、
MDのメディアを一枚も持ってないので、使い道がありません。

>それより大量に確保しているFDDやMOはどうしたら(笑)
ビデオテープといいカセットテープといい、捨てるに捨てられませんよね。

okto-p :

そうだった!ビデオテープもでしたね^^;
でもまだ他にも・・・、それはPDというパナソニックが作ったディスク仕様のメディアですが、単価も高くケース入りのRAMみたいな感じだったので、
PDドライブと一緒に眠っていますが、性能はCD-RWの初期ぐらいなので、今から出しても使う意味が(笑)

まらりあ Author Profile Page:

ありましたありました、PDドライブ!
昔はCD-RもSCSI接続でしたね。
AdaptecのSCSIカードは高価だったので、
私はTecramのを使っていました。
LANはカニチップ!
あまり思い出したくありませんがw

警告!

このサイトには女性の裸体表現が
若干含まれています。閲覧に際し
それらに不快を感じる方や年齢的
に相応しくない方はさようなら~!

アーカイブ