三次絵の最近のブログ記事

あにあに

|
20090609a.jpg 水着まちゅりに出した絵の別バージョンです。

 

Renderer : Parthenon

エレーヌ 3

|
20090608.jpgCelsView対応のMQOモデルデータ「エレーヌ 3」をアップしました。これは今年の水着まちゅりの作品のために急ぎまとめたもので、とくに目新しさはありません。でもまあ、せっかくなので。

 

DATA : エレーヌ 3

WIP

|

20090520.jpgカニとか昆虫とかの外骨格の生き物にあこがれます。外はカリカリ中はジューシー、みたいな。脱皮できたらなおよろし。

ところで、ハリーハウゼンの人形アニメみたいにカクカクしたモーションを、3DCGで手軽に再現できないものかしら。CGの滑らかさより、あのガタガタした動きの方が、断然カッコイイと思うのですがね。

手壁紙

|
20090518.jpg手助けクンの壁紙バージョンです。

WIP

|
20090316.jpg黒いパンティーとか穿いたことないですよ。

WIP

|
20090311.jpgモデリングはほぼ終わっているんですがね。

予期せぬ告白 (take 2)

|
20090307.gif1966年5月のドリー・リードに

 

Renderer : CelsView

HD4550

|
20090209.jpg先日、ビデオカード(X700)が壊れてしまったので、新しいもの(HD4550)に載せ替えました。今のところ問題なく動作しています。VRAMもこれまでの2倍(512M)となり、Parthenonで扱える解像度も増えることが見込まれたので、それを検証してみました。するとこのように、これまではできなかったXGAサイズの解像度でも問題なくレンダリングできましたので壁紙にどうぞ。

CR110

|
20081201.gif以前公開していたMikoto対応のMQOモデルデータ「CR110」を再びアップしました。中身は全く変わっていません。ただ、CelsView(080924)がMikotoのモーションを再生できるようになったので、その設定(MCS)ファイルを同梱してあります。

 

DATA : CR110

自由落下

|
20081130.jpg自由になるのはカンタンだ
そこから飛び降りればいい

 

Renderer : MqovM

前の10件 12 13 14 15 16 17 18 次の10件

警告!

このサイトには女性の裸体表現が
若干含まれています。閲覧に際し
それらに不快を感じる方や年齢的
に相応しくない方はさようなら~!

アーカイブ