三次絵の最近のブログ記事

体操

|
20081129.jpgExercise!

 

Renderer : CelsView

L'Ève future

|
20081116.jpgヴィリエ・ド・リラダンに

 

Renderer : Parthenon

WIP

|
20080923.jpg骨入れ中。まったく骨の折れる作業です。コンピュータなんだから自動で骨入れくらい出来ろよ、って思います。コンピュータって、こんなこともまだ出来ないのかってのが、案外ありますよね。コンピュータのくせに、って感じで。

WIP

| | コメント(2)
20080922.jpgネギも作ってみました。

WIP

|
20080919.jpg縞パンにしてみるテスト。

WIP

|
20080827.jpgMikoto用にローポリ化してみるスタディ。総頂点数は今のところ約5700です。ここからは見えませんが、パンツの色は「黒」となっております。私はそう解釈しました。

乳首は性のスイッチなの (take 4)

|

20080820.jpgフキダシの中は、適当な台詞が思い浮かばなかったので、空白にしておきました。なので皆さん自由に妄想して楽しんで下さいね。

 

Renderer : CelsView

20080813.jpg日本では、ブラッド・ピットは「ブラピ」の愛称で呼ばれていますが、もし今の時代にクラーク・ゲーブルが生きていたなら「クラゲ」と呼ばれたかもしれませんね。絵と関係ない話ですみませんでした。

 

Renderer : Parthenon

Money Penny Goes For Broke (take 4)

|

20080610.jpgデヴィッド・ニーヴンに捧ぐ


Renderer : Parthenon

WIP

|
20080608.jpgやり過ぎの感が無きにしも非ずですが、これくらいでないとスーパー化とはいえませんね。慣れれば問題ないでしょう。
前の10件 13 14 15 16 17 18 19 次の10件

警告!

このサイトには女性の裸体表現が
若干含まれています。閲覧に際し
それらに不快を感じる方や年齢的
に相応しくない方はさようなら~!

アーカイブ